アラ還原付日記(仮)

カブに乗ったらこうだった! 制限時速30kmで考えるアラ還からの生活。文学フリマ東京に出品する『アラ還原付日記(仮)』の試し読みブログです。

2022.11.20. 文学フリマに出店しました。

 

ここまで書いてきた原付日記を加筆のうえ冊子にまとめ、『アラ還原付日記(仮)その1 崖っぷちペーパー原付ライダー、スーパーカブに乗る』として、去る11月20日文学フリマ東京35に出店して参りました。

 

 

 

文学フリマ | 文学作品展示即売会

 

文学フリマには2017年11月の第25回東京から何度か足を運び、いっぺん出店してみたいなとずっと思っていたので、実現できて嬉しいです。
その年は原付免許を取得した年でもありましたが、当時はまだ実際に乗るつもりは全然なかったので、よもや5年後原付日記で出店することになろうとは、運命はわからないものです。

見ず知らずの私からお買い上げくださった方、旧知のよしみでお買い上げくださった方、ご関心をお持ちくださった方、お世話になった事務局の皆さま、ありがとうございました。

カブに乗り続ける限り日記は続けたいと思います。
そして、ネットには書かなかった・書けなかったトピックも加筆のうえ「その2」「その3」...と冊子化していけたらと思っています。

これからも「アラ還原付日記(仮)」をどうぞよろしくお願いいたします。

2022年11月30日