アラ還原付日記(仮)

カブに乗ったらこうだった! 制限時速30kmで考えるアラ還からの生活。文学フリマ東京に出品する『アラ還原付日記(仮)』の試し読みブログです。

2023.11.11. 文学フリマ東京37に出店しました。

アラ還から始めた原付ライフ3年目の記録を『アラ還原付日記(仮)その3 明日の旅へカブで行く』にまとめ、11月11日(土)、東京流通センターにて開催された文学フリマ東京37に出店してまいりました。
免許取得まで~乗り始めて1年目の記録(その1)『崖っぷちペーパー原付ライダー、スーパーカブに乗る』、2年目の記録(その2)『生まれ変わってもカブに乗れたら』に続く第3作になります。
お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。

3回目の出店となる文学フリマでは、去年の初出店最初のお客さまが再び訪ねてきてくださったり、やはり初出店でお会いしたお客さまが今度は出店者として筋向かいのブースにいらっしゃったりと、すてきな再会がありました。
初めて来てくださるお客さまも前回以上でした。持参した本のうち「その1」が終了時刻を待たず売り切れてしまうという想定外の事態も。
売れる・売れないにかかわらず、お客さまとの会話から、自分の本をどんなふうにPRしていけばいいのかな? というヒントをいただくこともありました。
文学フリマ出店は3度目からがおもしろい! を実感です。

ネット販売のすすめも複数のお客さまからいただきました。ありがとうございます。真剣に考えます。実現の暁にはこのブログでお知らせいたしますのでご注目いただければ幸いです。

次は「その4」にとりかかります。これからもよろしくお願いいたします。

2023年11月13日