アラ還原付日記(仮)

カブに乗ったらこうだった! 制限時速30kmで考えるアラ還からの生活。文学フリマ東京に出品する『アラ還原付日記(仮)』の試し読みブログです。

2023.5.21. 文学フリマ東京36に出店しました。

 

昨年制作した冊子『アラ還原付日記(仮)その1 崖っぷちペーパー原付ライダー、スーパーカブに乗る』の続編を、その2『生まれ変わってもカブに乗れたら』にまとめ、5月21日(日)、東京流通センターにて開催された文学フリマ東京36に出店して参りました。
お越しくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
ブースに足を止めてくださった方からバイクあれこれのお話を聞かせていただけるのも、出店者の立場なればこその楽しい経験でした。

冊子『アラ還原付日記(仮)』その1には、原付免許取得に至ったいきさつからカブに乗り始めて最初の年のことを、その2には2年目のことを書いています。
幸い私は事故も起こさず4年目の原付ライフを楽しんでいますので、このまま1年ごとの実録を1冊ずつにまとめていけば、少なくともその4までは続刊ができる見通しです。

冊子化に伴い、これまでブログに投稿した過去記事は一部非公開とし、公開部分を試し読みにご利用いただいています。
いずれまた新たなカブ旅日記を加えていく予定ですのでよろしくお願いいたします。

2023年5月22日